人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

一人で食べられるよ


一人で食べられるよ_b0182978_16145456.jpg


      「ぼく、じぶんで食べるもん~」

     でも、お口に入るよりよだれかけのほうが、
      たくさん食べてるみたい

     そのくりくりした瞳で
      幸せを一杯見つめてね~


 

 

 
Commented by kurage3gou at 2009-07-29 16:13
可愛いっっ(≧∀≦)
何かこの押さえた感じの色彩とてもいいですね☆
お洒落な感じがします♪
このままアメリカのスープのパッケージにしたら
凄くお洒落な製品になりそうです☆

ところでこのお子さんはみのさんのご家族ですか?
Commented by みの at 2009-07-29 16:41 x
くらげさん いつもコメントいただき恐縮です。
アメリカのスープのパッケージとは、思いもつかない表現で感心しています。
くらげさんは絵と同じで素晴らしい想像力をお持ちです。
なお、この赤ちゃんは私の家族ではありません。
by shmino | 2009-07-28 16:26 | Comments(2)