人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

忘れられたものたち


b0182978_101626100.jpg
 物置の奥に無造作に
 積み上げられた
 壊れた道具や
 もう使わなくなった器物たち

 一つ一つに刻まれている
 想い出も
 今はもう忘れられてしまった

 しかし彼等は死んではいない
 誰かが見つけ出してくれるのを
 じっと待っている

[PR]
Commented by 今哲 at 2009-08-03 16:40 x
今回の絵はまたまた良いですね。
コメントも素敵です。
このモチーフで公募展に出したらいかがですか?
Commented by みの at 2009-08-03 19:40 x
今哲さん 不得意な静物画に暖かい励ましをありがとうございます。
いかに好きな人物といえども、毎回は続かないので、下手を承知で静物も紹介させてもらっています。 
もちろん公募展などに出せる力はありません。 今哲さんや皆さんの厳しい目で、どのように直せばよいか、ご指導お願いいたします。
Commented by kurage3gou at 2009-08-04 19:28
私もこの絵好きですっ☆

いつものみのさんと色合いが違うような気がします☆
これだけたくさんのモチーフを、凄くバランスよくまとめてらして
ビックリです!

私は静物画が描けないので、ぜひこれからも素敵な
静物画もたくさん拝見させて下さいっ(≧∀≦)
Commented by みの at 2009-08-05 14:12 x
くらげさん 暗い物置のすみという感じを出したかったのです。
ですが色がやけに暗くなって、汚い絵になったのでこれでも出来るだけ色を落としたのです。 自分の静物画はみるべき所が無く、家で飾る気がしません。 でも人物画のないときには紹介させてもらいます。
by shmino | 2009-08-02 10:19 | Comments(4)