人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

夏なのに木枯らしの絵


b0182978_716114.jpg

 可愛い子供の絵シリーズです

  どういうわけか寒い冬の絵に
  なってしまいました


  昨日いつもより朝はやく
  目覚めてしまったので
  小品を一枚描くことにしました

  夏にこの絵は場違いですが
  この少女の気持ちになると
  暑さが消えて行きます  

[PR]
Commented by Yumi at 2009-08-07 18:08 x
本当ですね、涼しく感じます。
みのさんは早起きなんですね。
早起きするとこういう絵が描けるようになるのでしょうか?さらりとした筆のタッチがいいですね。でも、ちゃんと 可愛く描けるところが羨ましいです。

Commented by みの at 2009-08-07 19:24 x
Yumiさん いつもはやばとコメントして下さるので、とても嬉しいです。 
私が早起きのまじめ人間と誤解しないで下さい、前夜早く寝すぎただけです。
早起きで絵が描けるなら、もっとうまくなりそうなものですが、それには才能が不足しているようです。

Yumiさんのフアンとしてお願いがあります。 Yumiさんのブログと
連携させて頂けないでしょうか? 厚かましい事をお許しください。

Yumiさんは絵だけでなく文章も感動ものですから、内緒で特許侵害しています……お見逃しを!
Commented by Yumi at 2009-08-07 21:21 x
みのさん、私もみのさんのファンですよ。
ブログと連携というのはリンクのことですよね。
厚かましいなんてとんでもない、
大歓迎です。どうぞよろしくお願いします。

私もみのさんのブログのリンクを張りたいのですが
いいですか?
Commented by みの at 2009-08-08 08:03 x
Yumiさん ありがとうございます
ぜひリンクをべたべた張ってください!!
by shmino | 2009-08-06 07:18 | Comments(4)