人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

ピカソのポスター

            ピカソのポスターを背にして丸顔の
            モデルさんが ポーズをとってくれました

           足もとにはヒマワリが籠に入っていて、
           夏の終わりの雰囲気をを醸し出しています

           私の描く女性の顔はいつも同じような顔になるのですが、
           今回は自分でもらしくない顔立ちになりました
 
           ピカソのポスターは何回も使っていますが
           それぞれ雰囲気の違う絵で、
           今更ながらピカソの幅広さに感心します


ピカソのポスター_b0182978_2048954.jpg

Commented by Yumi at 2009-10-16 20:05 x
こんにちは、久しぶりに来て見れば素敵な作品ですね。
この作品好きです。
とても柔らかな色彩の中で黒いポスター!
素晴らしいバランス感覚ですね。
何より主役の彼女が気持ちよさそうです。
絵の中の脇役たち、ドラマと一緒で主役より難しと思いませんか?

Commented by みの at 2009-10-17 00:48 x
Yumiさん 勿体ない褒め言葉です
よく本の後書きに推薦の言葉があり、この作者が如何に素晴らしいかということを、まるで名探偵が謎解きするかのように言葉巧みに
綴っておりますが、Yumiさんの言葉も三流の作品をあたかも一流の作品のごとくに祭りあげて下さいます。 なんだか申し訳ありません
by shmino | 2009-10-12 20:57 | Comments(2)