人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

三色のばら

                
   
三色のばら_b0182978_18165042.jpg
 
                                                 (No111) 

               たまには静物をと思って
               花屋さんに入りました

               お彼岸だったので 
               お墓参り用の花束が溢れていました
              
               でも絵になるのは
               やっぱりバラ

               三色の花を選んで
               数時間で描いた小品です   
Commented by yumi at 2010-03-24 21:00 x
みのさんは、薔薇の花が好きなんですね。怪我しないで下さい。(冗談です)
花盛りのお墓の絵が登場したらどうしようか!と思いました(すみません、これも冗談です)
ぱっと見ると油でさらっと描いたように見えます。
こういう感じ好きです。お部屋に飾りたくなる一品です。
Commented by みの at 2010-03-25 09:49 x
Yumiさん  ログインと同時ぐらいに見て頂いて光栄です
花瓶に投げ入れただけでは、都合良く花がこちらを向いてくれないので、動かそうとしたらYumiさん御推察の通り、ちくりとやられて
絆創膏のお世話になっています
この後この花達は墓の前に移動させました
推理小説の名探偵のようなYumiさん。  恐れ入りました
by shmino | 2010-03-24 18:26 | Comments(2)