人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

知り合いの S.Y さん


                 今日のモデルは時々
                 我が家に現れる S.Y さん
 
                 部屋の壁に飾ってある絵を見て
                 私も描いて欲しいと頼まれ

                 似ていなくても怒らないという
                 条件付きで引き受けました

                 結果はこの通り
                 がっかりされそう



知り合いの S.Y さん_b0182978_1637364.jpg
      No.133            

  お知らせ    
              来週の  6月8日(火)~13日(日) 

             人物の会のグループ展を開催します
             場所; 西東京市スポーツ文化交流センター「きらっと」

             メンバー20名で、出品総数は124点
             ちなみに私は7点出品予定です


                 
                 
Commented by yumi at 2010-06-05 21:51 x
いやいや、なかなか素敵でがっかりはされないと思いますよ。
どうやら、みのさんの家には立ち替わり入れ替わり若い女性の出入りがあるようです。
それに壁にはどんな絵が飾ってあるんでしょう???
素敵な展覧会になりそうですね。私も幽体離脱して(魂だけですが)毎日伺います。
Commented by kurage3gou at 2010-06-06 01:55
S・Yさんにはお会いした事ないけど、とても優しい素敵な表情で
ご本人喜ばれると思いますよ(*´∀`*)。

それにしても展覧会…124点とは素晴らしく壮観な展覧会になりそうですね☆
みのさんの7点の絵、楽しみにしております♪

私も今まだ描いてる途中ですが、頑張ります(>∀<)
8日からよろしくお願い致します♪
Commented by みの at 2010-06-06 14:59 x
Yumiさんのように、優しい方ですと、似てなくても、素敵!と言って受け取って下さるでしょう 彼女もYumiさんのような人であると信じましょう。 我が家を訪れる人が若い人なら勿論モデルをお願いします。 もし少々お年を召していたら、少女時代の写真を所望します。 
展覧会会場の隅に煙のようなYumiさんの姿を発見できると楽しみにしています
Commented by みの at 2010-06-06 15:12 x
kurageさん もしS.Yさんを御存知なら、きっと差し上げない方が良いと仰るでしょう この絵はあまり自信がありません
今度の展覧会で似顔絵を描くコーナーを設けるそうですが、私はやっぱり失格です IさんやMさんにお任せしましょう
展覧会の目玉は何と言ってもkurageさんの作品で、そのお陰で今回は今まで以上に沢山の人に来てもらえる予感がします
私のはついでにちらっと見てもらえば幸いです
こちらこそよろしくお願いいたします 
Commented at 2010-06-11 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shmino at 2010-06-12 17:45

非公開のS さん いつもありがとうございます なかなか注意力が行き届きません 反省しきりです
by shmino | 2010-06-05 16:52 | Comments(6)