人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

ちょっとリラックス

 
  人物画が続きましたので
  ちょっと一休みして
  今日は花の絵を

  花屋さんで一束いくらの物を
  二束買ってきて花瓶に生けました

  鶏頭の花も混じっています
  種類の違う花の
  それぞれの雰囲気を
  うまく出せたかどうか

ちょっとリラックス_b0182978_10598100.jpg


  おまけ

  ミラノ郊外のキャンプ場
  イタリヤも今年は暑いのですが
  流石に山あいのこの辺りは涼しい
  釣りをしたり、バーべキュウをしたり
  家族や仲間で楽しそう

ちょっとリラックス_b0182978_11134297.jpg

  
  
Commented by yumi at 2010-08-27 21:49 x
優しい色合いの花束ですね。
花びらの重なり具合が見事に描かれています。綺麗です。
自己主張しすぎないで、お互いを引き立てあいながら
それでも自分の個性をしっかり持っている・・健気で可愛い花たちだと思います。
Commented by みの at 2010-08-28 15:11 x
Yumiさん 健気な花たちの気持ちをこの絵から汲み取るなんて
YUmiさんは素晴らしい透視力をお持ちです 平素あまり緑を使わないので、どうも葉っぱの色が今一つです 折角緑の先生がおられるのに真似さえ出来ず申し訳ありません 
by shmino | 2010-08-27 11:14 | Comments(2)