人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

憧れのSさん


  前々回のモデルさんは
  私の大好きなSさんでした

  メンバーの人が
   「えーと、あの~、みのさん憧れのモデルさんは何と言う名前だったかしら?」
  などと聞いてくるほどSさんは、
  私の憧れのモデルさんということになってしまいました

  そんなわけで、私としては張り切らざるを得ません
  ただし、気張るのと絵の出来は必ずしも比例しませんが…

  奇麗な脚を思う存分見せてくれるスタイルに
  他のメンバーも張り切っていました


 
憧れのSさん_b0182978_165607.jpg
 No.255

 いよいよ14日からグループ展が始まります
 出品目録を作りました所、合計110点ほどになりましたので
 皆様に楽しんで頂けると思います

 さらに会場ではメンバーによる似顔絵描きもしますので(無料)
 御利用下さい
Commented by yumi at 2011-06-11 19:04 x
迫力ある作品でびっくりしました。前のさらりとした作品からここまで仕上げてくるとは恐れ入りました。
長い足が眩しいです。襟のレースが見事です。サンダルが上手いですね。私は足首がググッと来また!!
Commented by みの at 2011-06-11 20:23 x
yumiさん 早々とありがとうございます 上半身は勿論、下半身がとても魅力的なお嬢さんで、私が憧れるのも当然でしょ
だから椅子やバックにも力を入れています 
来年の展覧会用にしようと思います
Commented at 2011-06-12 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今哲 at 2011-06-13 00:30 x
お気に入りのSさん、もうずいぶん描いていると思いますが、今回の作品はかなり上位にランキングされるのではないでしょうか。
清楚なモデルを直線的な背景が引き締めていて良い感じです。
何処かの展覧会で見せてください。
14日からの展覧会楽しみにしています。
Commented by みの at 2011-06-13 15:32 x
鍵コメのSさん  いつもいつも細かく見て下さり、ありがとうございます この作品を発表するのは先なので、御指摘の所を何とか修正してより良い物にしたいと思います
Commented by みの at 2011-06-13 15:38 x
今哲さん モデルがSさんの時は張り切ってしまいます 少しはましな作品になったでしょうか? いつも素晴らしい今哲さんの作品を見せて頂いているので、何とか盗みとろうとするのですがこちらに力が無いと、真似さえできない事を痛感させられます
展覧会どうか宜しくお願いします
by shmino | 2011-06-11 17:04 | Comments(6)