人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

燃え上がる髪


  先週の人物の会

  もうお馴染みになったM.Kさん
  前回に続いて見事なアフロ髪

  前回より少し髪が伸びた分さらに立派

  まるで燃え上がる太陽!

  ここまで電車で来たのですか?と聞くとそうだと言う
  電車の中ではきっと皆の視線を一人占めしたに違いありません

  
燃え上がる髪_b0182978_14245733.jpg
No.350
  

  
Commented by yumi at 2012-04-23 20:55 x
あまり小さいことに悩まずに、もっと人生楽しみなさい~
なんて・・この絵をから言われているような気がします。
良い顔。良い表情です。
あっぱれな心意気のモデルさんの感じがよく出ていると思います。
Commented by みの at 2012-04-24 15:13 x
yumiさん いつも早々とコメントをありがとうございます
このモデルさんはインドの田舎町を巡るのが好きだそうです。 
ありきたりの事に流されない芯のしっかりした娘さんのようで好感が持てます 絵のモデルさんとしてもぴったりです
Commented by 今哲 at 2012-04-24 22:46 x
凄い髪型と端正な顔立ち、ミスマッチのようで違和感が無い、
みのさん好みの美人画ですね。
それも、きっちりとフルサイズ、感心しました。
Commented by みの at 2012-04-25 14:16 x
今哲さん 彼女は絵になるモデルさんで作品の出来はともかく、楽しく描けました 最近紙の中へきっちり全身を入れるのは得意になりましたが、絵が一向に良くなりません もっともっと今哲さんに学ばねばなりません
by shmino | 2012-04-23 14:27 | Comments(4)