人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

立てば芍薬


  桜の開花宣言が出ました いよいよ春爛漫
 
  花と言えば、美人さんは花にたとえられます

  今日の絵は美人さん二人

  立っている方は芍薬の花
  座っている方は牡丹の花
  (もう一人いれば百合の花)

  4号の小品なので顔をしっかり描けなかった
  (プロならこんな言い訳はしない!)

  本物のモデルさんが二人来て
  こんなポーズを取ってくれたら
  渾身の力で40号に描くのに

立てば芍薬_b0182978_1547625.jpg
No.451 
Commented by yumi at 2013-03-17 21:16 x
え!もう開花宣言が出ましたか?ちょっと早すぎじゃありませんか?
どうか季節が後戻りしませんように。
みのさん、顔も十分に綺麗ですよ。でも、それよりも女性のスタイルの良さ、流れるような曲線の美しさがより伝わってきます。
美女が2人でより華やか!みのさんの絵もいよいよ春爛漫♪
Commented by みの at 2013-03-18 15:28 x
yumiさん 不器用な者が小品を精密に描こうなどと考えたのが間違いでした それでもyumiさんに慰めて頂いてなんとか持ちこたえております  寒い冬が去ったら張り切って描こうと思っていましたが春霞のようにボーっとしています
by shmino | 2013-03-17 15:50 | Comments(2)