人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

幸せの花籠


  美しいバラの花が一杯の
  プレゼントを頂きました

  幸せが舞いこんだようで嬉しいです

  いつまでも枯れないように
  絵にして残しましょう

b0182978_11345788.jpg

No.573    F5号    アルシュ紙

  今回はいつもの私の描き方とは違います
  描法を変えました

  私が秘かにお師匠さんと思っている
  素敵な絵を描く知人に描き方を教わったので
  初めて真似してみました

  自分でも今までとは違うと感じます
  新しい世界に脱皮できたでしょうか

 
  脱皮して美しい蝶に生まれ変ったなら良いのですが
  どうも醜い蛾にしかならなかったようです

  
[PR]
Commented by yumi at 2014-04-24 18:41 x
みのさん、私も幸せな気分になりました。素敵な花篭です。特に白い小花が綺麗です。ナデシコもありますね~もちろん薔薇も葉の感じも、篭の質感も凄い。
「一を聞いて十を知る」と言う諺がありますが、みのさんがまさにそうです。きっと、そのお師匠さんは教えたことを後悔していると思います。
Commented by みの at 2014-04-25 13:43 x
yumiさん 誉めすぎですよ 嬉しくなって樹に登ってしまいます
教わったお師匠さんはとても良い人なので後悔はされていないと信じます 私はさらに図々しくもっと教えてもらおうと虫の良いことを考えています
by shmino | 2014-04-24 11:48 | Comments(2)