人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

まだ冷たい!


  連日雨ばかりの気鬱な日々なのに
  大型台風が近付きそうで心配です

  そこでせめて絵の中では
  晴れて穏やかな海辺の景色を

  水着を着て泳ごうかと思って
  様子を見に来たのですが

  波が足を洗ったら、水の冷たいこと
  思わず悲鳴

  海水浴にはまだ早かった


 
b0182978_145243.jpg
 
No.597    F6号    アルシュ紙
[PR]
Commented by yumi at 2014-07-09 21:42 x
みのさん、グッドアイディア。このシチュエーションいいですね。女性がとっても魅力的です。雲も波もカモメも大歓迎しています。でもちょっと残念だったのかな?いえいえ、本当は彼と一緒にここに来れたことだけで幸せなんですよね、きっと・・・なんて、にやにやしながら想像しています。
Commented by みの at 2014-07-10 15:19 x
yumiさん グッドアイディアなどと言われると皮肉に聞こえます。 というのもこれはyumiさんの絵を思い出しながら描いたのです  しかもどうせならyumiさんの絵を見ながら真似をすれば良かったのに、何も見ずに想像で描いたので幼稚な絵になってしまいました。
彼女が誰と来たか? このラフなスタイルから見ると女友達ではないでしょうか? これは私のひがみ根性からの推察です
by shmino | 2014-07-09 14:07 | Comments(2)