人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

臨時休業致します

 皆様には日頃より応援して頂き誠にありがとうございます。
 さて、本日は「みの」の代理人から皆様にお知らせ致します。

 みのは、昨夜緊急入院致しましたので、しばらくの間、ブログをお休みさせて頂きます。
 ただし、ご心配頂く程の事はなく、本人も「早く恢復するよう頑張ります。また、再開の時には、身も心も新たにして良い絵を紹介します。」と言っておりますので、どうか変らぬご支援をお願い致します。
Commented by yumi at 2016-05-08 22:53 x
お知らせを読んで心配しております。
一日も早く、退院され、ご活躍されることを切望しておりますが、健康第一ですから、どうかゆっくり養生され、すっかり元気になってください。それまで首を長くしてお待ち申し上げています。
Commented by NORI at 2016-05-09 13:45 x
みのさん入院のお知らせを読んでおどろき心配いたしております。みのさんは私達読者にブログでたくさんの絵を見せてくださっているので、その絵を毎日見せて頂きながら快復
を心からお祈りいたしております!
Commented by ずっこ at 2016-05-11 11:43 x
久し振りにブログを見て、驚きました。
みのさんの絵がブログで見られないのは寂しいですが、何よりみのさんのお身体が回復されますよう、心より願っております。
どうぞ、ご自分の事だけを考えて、ゆっくり休養されて下さい。私たちはいつまでも待ちますから。
Commented by KOBA at 2016-05-24 15:58 x
今日人物画写生会絵画展に行きご入院されていることをお聞きしました。
ご案内はがきの後急に体調を崩されたのですね。
心配しております。
作品6点はしっかり拝見してきました。
背景まで丁寧に描かれていましたね。
「ブーツを直す女性」の絵画展ポスターの日付2017年11月13日は偶然ですが来年の私の誕生日です。
「少女と動物」の子供表情、動物の毛のふさふさ、大好きです。
また次回の作品楽しみにしてます。


by shmino | 2016-05-08 14:06 | Comments(4)