人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

ウズベキスタンの留学生


  前回の人物の会
  モデルに来てくれたのは
  ウズベキスタンから留学している娘さん
  初めての時は緊張していたのですが
  何回かモデルをして馴れて来たようです

  今日の服装は民族衣装ではないと思いますが
  薄手でひらひらしたスカートはあちらの流行でしょうか
  頭の上で髪を束ねるのも珍しい気がします

  背が高く肉付きもふっくらして絵に描き易いモデルさんです


b0182978_09414651.jpg



  背景はこの所気に入っている窓辺の緑
  もう秋だと言うのにこの景色は未だに新緑の候

  そろそろ紅葉の景色に変えなくては!

  友画会展、市の展覧会と休みなく続いた展覧会も終わって
  やっとほっとしています
  



  
[PR]
Commented by yumi at 2017-09-28 23:35 x
柔らかい色彩で、ホッとします。外の緑も良いですね~ブラウスの人工的な緑と描き分けて流石と思いました。スタイルの良いモデルさんですね!スカートの透けている感じも上手いです。
国は違ってもやはり女の子、おしゃれに敏感ですね。私など動きやすさと汚れが目立たない服ばかり着ています(^_^;)
Commented by shmino at 2017-09-29 18:04
yumiさん 緑を良いと言って頂けて本当に嬉しいです 緑はyumiさんがお手本で何とか少しでも近付きたいと思っています
スカートの透けた感じは今いちと満足していません モデルさんはやはり外国の人なので衣装もヘヤスタイルも何処か違ってそれも面白いです また来てくれると良いのですが
by shmino | 2017-09-28 10:07 | Comments(2)