人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

笑顔の戻った少女


                前回お母さんに叱られて
                泣きそうだった少女

                きちんと謝ったら
                お母さんは優しく抱きしめてくれた

                もう嘘はつかないようにしよう
                少女は元の明るい顔に戻った


笑顔の戻った少女_b0182978_16161268.jpg

Commented by kurage3gou at 2010-06-03 01:14
よかった♪やっぱり笑顔の方が可愛いですねぇ(>∀<)
水色の服装が夏を思わせます☆
しかしみのさんの作品量は凄いっ☆☆
展覧会に出品出来る作品が山のようにありますね(>∀<)
楽しみにしております♪
Commented by shmino at 2010-06-03 10:19
kurageさん もうだいぶ長く描いているので、数は確かに多いのですが、少しも上手くならないのは才能の限界を表しています
ですから自分で描きたいものを描きたいように描いて楽しんでおります
Commented by yumi at 2010-06-03 15:59 x
叱られて、反省して、笑顔になったんですね。よかった。
こうして成長していくんですね。
服装もなんだか大人っぽくなって、背まで伸びたよう・・・?
私もよく家から閉め出された経験が1度や2度じゃありません。
少しも反省しないので未だに成長できません。
Commented by みの at 2010-06-04 11:05 x
Yumiさん 子供の成長はビックリするほど早いですよね
そしてyumiさんの作品を拝見していると、yumiさんはいまだ成長期にある事が明らかです 私の様になるのはずっと先です
by shmino | 2010-06-02 16:17 | Comments(4)