人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

少し間が空きますがお許し下さい


           いつも当ブログを開いて下さり、本当にありがとうございます

           頑張って三日に一度の割合で更新していますが
           都合で明日より12日間ほどお休みを頂きます

           帰宅しましたら、また張り切って新しい絵を
           次々に(?)載せて行きますので
           どうかこれまで同様、よろしくお願いします

        
           所で今日の絵はピカソの青の時代を真似して
           ブルーを多用して描いて見ました

           後ろのドライフラワーは、実際にあった訳でなく
           例によって後付けです


少し間が空きますがお許し下さい_b0182978_1135201.jpg
(NO.140)


           しばらくお休みするお詫びに皆様に
           おやつとして、お菓子やクロワッサンや           
            さくらんぼうやフルーツジュース
           などを差し上げます

           3時に、或いはピクニックのお供に
           お召し上がり下さい


少し間が空きますがお許し下さい_b0182978_11405083.jpg
(No.141)
Commented by yumi at 2010-06-26 12:38 x
今日は大きい画面で迫力いっぱいです。
肘掛け椅子に腰掛けた感じが自然でいいですね。
プールサイドで見学をしている人のようです。「私も泳ぎたい~」なんて・・
では新鮮なさくらんばとこんがりクロワッサンは遠慮なくいただきます~。
美味しそう~☆バスケットの感じがすごい!
Commented by みの at 2010-06-26 14:27 x
Yumiさん 私がログインしたのを、霊感で察知されたのでしょうか? 一時間経っていないのに、もうコメント頂いて嬉しいです
これで心おきなく留守に出来ます(ただし、その間に忘れられてしまったら~ 心配!)
おやつは一度に食べないで下さい
Commented at 2010-06-29 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shmino at 2010-07-07 18:22
鍵コメントのSさん しばらく旅行していましたので、コメントのお礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありませんでした
いつも至らない所を具体的に指摘下さるので、感謝しています
反省して次回に役立てたいと思います
見て頂くだけでも嬉しいのに、適切な助言まで頂けるのはありがたいことです 今後もよろしくお願いいたします
by shmino | 2010-06-26 11:50 | Comments(4)