人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

トレビの泉


  イタリア旅行シリーズ第三弾

  今回はトレビの泉のスナップ

  説明するまでもない名所ですから一杯の人だかり
  皆、後ろ向きになってコインを投げ入れていました

  私は絵になりそうな人はいないか
  探すのに夢中で、コインを投げ忘れました

トレビの泉_b0182978_11271388.jpg
No.213
トレビの泉_b0182978_11272951.jpg
No.214
Commented by yumi at 2011-01-20 22:01 x
今回は2枚!精力的ですね。
みのさんのさらりとした筆遣いは何時もながら見事です。
人物の背景もすぐに水と解るのも凄いです。
髪の色、肌の色、私もみのさんのテクニックを盗みたいのですがなかなか出来ません。
それにしてもあちらの女性は薄着なんですね~
Commented by 今哲 at 2011-01-21 10:17 x
みのさんは風景は苦手だ、旨く描けない等と言いますが、
こんなに巧みに描いて、それは無いですよ。
Commented by みの at 2011-01-21 10:43 x
yumiさん 手抜きしてさらりと描いたのを、誉めないで下さい 皮肉に取ってしまいます 本人は二枚とも落第点だと情けなく思っているのです この絵は昨年の真夏時なので余計に薄着の人が多かったです 
Commented by みの at 2011-01-21 10:49 x
今哲さん 折角外国に行っても風景を絵にする力が無くて、自分でも歯がゆい思いです これは人物などの彫刻があるのでちょっと描いて見ようとしただけで、風景とは言えないでしょう
今哲さんの作品を勉強させて下さい
by shmino | 2011-01-20 11:30 | Comments(4)