人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

春の先取り


  暖かな日があり
 
  春は近いかなと思った次の日

  大雪に見舞われ

  まだまだ耐える日は続きそうです

  それでせめても食卓の上に

  花を飾って春を演出しましょう

春の先取り_b0182978_9552223.jpg
No.224

  
  
Commented by yumi at 2011-02-22 18:52 x
みのさん、こんにちは。
わあー美味しそうな春ですね。香ばしい良い香りがしてきそうです。
携帯から見ているので若干小さい画面ですが布の感じがよく出ていてくっきりと鮮やかそれでいておしゃれで素敵です。
私は食欲が出て来たのはいいのですが、病院食に少々飽きて来まして、、ああ、実に美味しそうだ。
Commented by みの at 2011-02-22 19:15 x
yumiさん 見て頂いてとても嬉しいのですが、どうか無理はしないで下さい ぜひのんびりと静かに過ごして下さい(それは無理かもしれませんが) この絵の物を全部食べてはいけませんよ
Commented by メール友達 at 2011-04-30 11:25 x
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
by shmino | 2011-02-22 09:57 | Comments(3)