人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

展覧会が始まりました

 
  今日14日の午前、メンバー全員で展覧会の準備をしました

  出品点数が110点を超えるほど盛況だったので、9時から始め
  予定の12時を10分ほど過ぎてやっと終了しました

  会場を俯瞰して写した写真を示します
  全体はこの4倍ほどの広さがあります

 
展覧会が始まりました_b0182978_1914753.jpg


  私の出品作は8点で、下に紹介します。 ただし自画像は省きます
  (これらの作品はすでにブログで紹介済みの物です)

展覧会が始まりました_b0182978_1918175.jpg
展覧会が始まりました_b0182978_19182665.jpg
展覧会が始まりました_b0182978_19193021.jpg
展覧会が始まりました_b0182978_19221091.jpg


本日すでに来て下さいました方々にお礼申し上げます
 19日日曜日までですので、皆様のご来場をお待ちしています
Commented by yumi at 2011-06-14 21:24 x
随分に盛りだくさんの展覧会で楽しそうですね。
みのさんの作品だけでもこんなにバラエティに富んでいて見ごたえがありそうです。
しかも自画像があるんですか!!!ぜひこの目で見たいものです。
Commented by みの at 2011-06-15 19:33 x
yumiさん ぜひ見に来て下さい! 本当に見て下されば光栄です
 今日も会場に詰めていましたが、沢山の人が来てくれました
人気コーナーが二つあります 一つは似顔絵描きますのコーナー
(無料)もう一つは飛び出す三次元の絵です(立体メガネで見ます)
Commented by 今哲 at 2011-06-15 21:45 x
展覧会の開催に尽力して頂き有難うござ居ます。
とても感じの良い展覧会になりましたね。
みのさんの作品はブログを思い浮かべながら楽しく拝見しました。
私の一押しの作品もとても気に入りました。
雨の予報が気がかりですが大勢の人が見に来ますように。
Commented by KOBA at 2011-06-16 19:11 x
17人の作家さんたちの110点を越す作品展は、それぞれ個性があり見応えがありました。

作家さんの自画像も展示してあたので、作家さんを想像しながら作品を鑑賞したり、似顔絵コーナー、3Dの絵といろいろな楽しみ方ができる展覧会でした。

私も似顔絵を描いていただきありがとうございます。

出来上がるまでの恥ずかしいけれど期待するような思い…。
自分の似顔絵は写真とは違い、作家さんのイメージが伝わり面白いものですね。

自分の顔ですが、作品として客観的に眺めることができました。

一緒に行った友人も描いていただきとても喜んでましたよ。

みのさんの元気パワーは絵画の力と、すばらしいお仲間ですね。

これからも精力的に美人画を描いてお元気でご活躍くださいね。
今日はありがとうございました。











Commented by みの at 2011-06-17 08:44 x
今哲さんの素晴らしい作品に、来場の人たちは皆さん感心しています おまけに3Dのアイデアが楽しくてとても会場を盛り上げております いろいろお骨折りをありがとうございました
後数日よろしくお願いします
Commented by みの at 2011-06-17 08:51 x
KOBAさん ご来場下さいまして本当にありがとうございました
似顔絵は良いお土産になったでしょうか? この次は似顔絵のモデルでなく、絵の会のモデルになって頂きたいです
お帰りになる頃席を外していて、お礼も申し上げず大変失礼しました 遅まきながらお礼を申し上げます ご友人の方にもどうか宜しくお伝え下さい

Commented by 七面鳥 at 2011-06-18 10:07 x
 17人展、いい雰囲気ですね。近くであれば、ぜひ見に行きたいものです。この展示会のポスターの人物画も会員さんの絵ですか・・
by shmino | 2011-06-14 19:26 | Comments(7)