人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

展覧会は賑わっています


   展覧会はメンバーの力作が揃ったので
   毎日大勢の方が来て下さり、盛会裡に進んでいます

   この会場では展示された絵の他に三つの目玉があります

   一つは似顔絵を描くコーナーのある事です
   なかなか好評で順番を待つ人が出るほどです

展覧会は賑わっています_b0182978_17572524.jpg


   二つ目はあるメンバーのアイデアで用意されたのですが
   絵の中の物が飛び出す三次元画を見られる事です
   特殊メガネを通して見ると、バラの花が飛び出て来ます

展覧会は賑わっています_b0182978_1824566.jpg


   三つ目は各自が自画像を出した事です
   描いた人が分かって親しみやすいという評判です

   これらのおまけのがあって、楽しい展覧会だと言う感想を沢山頂いています

   以前モデルをしてくれた女性達も観に来てくれます

   その中に、これまで数回モデルをしてくれた 和服の似合うUさんもいたので、
   以前描いた絵を思い出しました
   ただあまり出来が良くなかったので、今回発表せず申し訳なく思いました

展覧会は賑わっています_b0182978_18223279.jpg
No.256
Commented by yumi at 2011-06-17 21:22 x
こんなに涼しげな良い作品があったのに出し惜しみしていたんですか?
みのさんを叩けば作品がコロコロと落ちてきそうですね。
昨日はありがとうございました。
みのさんとお仲間の迫力のある絵をたくさん見せていただいて多いに刺激を受けました。それに似顔絵を描いていただいてとても素敵な記念になりました。
こんなに盛りだくさんでアットホームな展覧会は初めてで、足を運んで本当に良かったです。
Commented by kurage3gou at 2011-06-18 00:36
みのさん、連日お疲れ様です(≧∇≦)
立派な作品を多数出されていて、まだこのような素敵な作品が
手元に残ってるとは…やはり一度は個展をしなければいけませんね♪

みのさんのおかげでyumiさんや、こばさんのような
素敵な女性が会場のいらして下さり、花が咲いたようでしたね(*´∀`*)

自画自賛チックになってしまうけど、今回の展覧会は
本当に見応えがあって、来た人に満足して頂ける展覧会だと思います♪

みのさんや会員の皆様のおかげです☆
ラストスパート頑張りましょう(≧∇≦)
Commented by みの at 2011-06-18 19:10 x
yumiさん はるかな地より駆けつけて下さって私は勿論kurageさんも今哲さんも他の全員も、皆感激しております 本当にありがとうございました がっかりされたのではないかと心配でしたが
多少でも喜んで頂けたなら、これに勝る喜びはありません
メーンバー一同の分まで代わって御礼申し上げます 
Commented by みの at 2011-06-18 19:21 x
kurageさん 毎日詰めて頂いてご苦労様です 
何と言ってもkurageさんの見事な大作が人を引き付けて会の評判を高めています 私の知人はこの展覧会は特別楽しみだと言ってくれます そんな素敵なメンバーの中に加えて頂いて幸せを感じています
Uさんの浴衣姿、楚々として本当に大和撫子のように奇麗な方なのに、やぼったい絵になってしまって、私本人は失敗作と恥じています
Commented at 2011-07-05 14:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by shmino | 2011-06-17 18:24 | Comments(5)