人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

秋分の日

 
  台風一過、爽やかな秋日和
  この日の人物の会は、祝日のせいか出席者が少なかったので
  場所選びが自由にゆったりと出来た

  モデルはもう三回目で大分顔馴染みになったK.Nさん

  お淑やかなお嬢さんなのでポーズも
  やはり上品な感じにしてもらった

秋分の日_b0182978_15301143.jpg
No.290




  

  
Commented by yumi at 2011-10-10 11:28 x
モデルさんの表情がとてもいいですね。癒される感じがします。

緩やかな時間の流れを感じながら、
筆をとって絵を描かれているみのさんを想像しながら見ています。
人物の会にはリラックスできるとてもいい雰囲気があるのでしょうね。
Commented by 今哲 at 2011-10-10 13:27 x
モデルはスレンダーで清楚な感じの女性でした。
その雰囲気を押さえた色調で上手く描いていますね、
一回だけのポーズだったのに・・・感心しました。


Commented by みの at 2011-10-10 15:22 x
yumiさん 癒し系のモデルさんでしたから、そんな感じをくみ取って頂けたら本望です ありがとうございます
一日だけのポーズなのに20号で描こうとしたので、深みがなく不満足な仕上がりです 欲張っても駄目ですね(反省)
Commented by みの at 2011-10-10 15:28 x
今哲さんを見習って新しい試みをしたいのですが、結局今までどうりになってしまうのは、センスが無いのからだと思います
次は今哲さんの真似をして冒険してみます
by shmino | 2011-10-09 15:33 | Comments(4)