人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

孤独

 
  買い求めた百合の花は
  一本に5,6花をつけていて豪華でしたが
  わざと花一輪とつぼみ一輪だけ描きました

  孤独な心境を表したのです
  (今の私のことか?)

孤独_b0182978_10305448.jpg
No.292


余談
  昨日モンジュディ展の会場の準備に行って来ました
  気温30度と言うまるで夏の様な日だったので
  飾り付けを終えた時は汗びっしょりでした

  会場のくぼた画廊の外観写真と
  私の絵三点の様子をお見せします

  今日17日から23日の日曜日まで開催しています
  
  今週は絵を描く時間はなさそうです

孤独_b0182978_10405032.jpg
孤独_b0182978_1041626.jpg



  
  
Commented by yumi at 2011-10-17 23:20 x
みのさん、展覧会の飾りつけお疲れ様でした。本当に今日は暑かったですね。
みのさんのコーナーとても素敵です。上品で貫禄がありますよ。駆けつけて見に行きたい!!
明日からは張り切って会場係をされるのでしょうが、お疲れになりませんように。ブログ更新は展覧会が終るまでお預けですね。楽しみにしています。(絵の百合も咲いたりして)
Commented by kurage3gou at 2011-10-17 23:38
みのさん、今日から始まっていたのですね☆
知らずにすみませんでした…行けたらぜひ拝見しに行きたいのですが…

みのさんコーナーは相変わらず素敵な大作が並んでいますね☆
会期中、どうかお体ご自愛下さい。
Commented by 今哲 at 2011-10-18 23:29 x
展覧会を拝見しました。
教室で描いたのでしょうか、同じモチーフの作品が幾つか有り、
見比べたり、勝手に批評したりし楽しかったです。
みのさんに一票です。
Commented by 詩村あかね at 2011-10-19 11:56 x
こんにちは。
展覧会のお知らせをありがとうございました。
開期中に伺いたいのですが、実家の父が病を得て闘病中で、今週中は難しいかもしれません。
申し訳ありません<m(__)m>
素敵なお作、このページでゆっくりと拝見させて頂きます(^.^)。
いつもご案内をありがとうございます!
益々のご活躍とご健康をお祈りしております❤
Commented by みの at 2011-10-20 12:18 x
yumiさん 展覧会はお陰で沢山の人に来て頂いています
その中には姿は見えないのに気配で参加して下さる人もいます
今日も明日も明後日も会場に行って友人知人をお迎えしようと思います 終わったらきっと二日間ぐらい床を離れないでしょう
Commented by みの at 2011-10-20 12:22 x
kurageさん コメントありがとうございます 自己満足の趣味の世界なのに多くの方に来て頂いて恐縮しています これからもkrageさんを手本に頑張りますのでどうか宜しく
Commented by みの at 2011-10-20 12:27 x
今哲さん 早々にご来場下さって御礼申し上げます 私も会場に居てお迎えすべきなのにサボっていまして本当に申し訳ありませんでした  その上大変貴重な一票を頂戴し感激です(他からは一票も入りません) また奥様にもどうか宜しくお伝え下さい
Commented by みの at 2011-10-20 12:30 x
詩村さん 御尊父様の大変な中、わざわざコメント下さり申し訳ありませんでした どうか気になさらずこのブログの方で見て頂ければ嬉しいです では御尊父様がご快方に向かわれますようお祈りします
by shmino | 2011-10-17 10:42 | Comments(8)