人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

アフロヘアーのKさん


  先週の人物の会
  モデルさんはすっかり顔馴染みになったKさん

  アフロヘアーは今も健在
  今日のスタイルはとても活動的

  元気のいい絵にしたいと思いました

  一回で描けたのは次の絵の所まで

アフロヘアーのKさん_b0182978_18143565.jpg


  家に帰ってこれをどのように仕上げるか、
  あれこれ悩みました

  画集も参考に見ましたが、これと言った物がありません
  いくつかの絵のバックを組み合わせて作ることにしました

  私のイメージでは、飛んだり跳ねたりしている感じ

  さて、完成品は…
 
  モデルさんの雰囲気にに合っているでしょうか

アフロヘアーのKさん_b0182978_18372676.jpg
No.370


  韓国旅行記ー(4)食堂

  今回も食事の話ですが
  私が食べた料理の事ではありません

  次の写真を見て下さい
  これはある食堂の店頭に飾られている見本です

  これを見た時、その大きさにビックリしました
  これで一人前でしょうか?

  何でも大きい事が好きな韓国の人らしい
  それでいて、お値段は日本円で約1000円、安い!

アフロヘアーのKさん_b0182978_18341032.jpg

 

  
Commented by yumi at 2012-06-30 00:40 x
みのさん、コメントで皆勤賞を狙っていたのですが残念ながら逃してしまいました。またよろしくお願いします。
アフロヘアーのKさん良いですね~服装やポーズが楽しくて、みのさんのブログを見ているだけなのですが、私はKさんのことが好きになってしまいました。躍動感のあるバックの模様も良いと思います。今日はとても暑かったのですがこの絵を見ていたら、とても涼しく感じられ、節電対策によく効くと思います。
韓国旅行記は楽しく拝見しています。デカ盛にびっくりですが、韓国の人はスリムな人が多いように思いますが?どうしてでしょうね~??
Commented by みの at 2012-06-30 14:04 x
yumiさん 今週はきっとお忙しいでしょう それなのに早々とコメントをありがとうございます  コメントは皆勤賞どころか最優秀賞に感謝状を添えて謹呈致します
アフロヘアーさんは私などでは理解できない異次元の世界にいる娘さんですが、モデルとしては絵が楽しくなって良いです
韓国の人がスリムなのは伝統的な食事が良かったからで、もし
こんな料理ばかり好むようになったらきっとメタボさんが増えると思います
by shmino | 2012-06-29 18:38 | Comments(2)