人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

待つ身は辛い


  待つ身は辛い

待つ身は辛い_b0182978_930919.jpg
No.443



  待ち合わせ時間を過ぎても彼は来ない

  10分までは、期待しながら平静に待つ
  20分になるといらいらしする
  30分、もう来ないと諦めながら一分の望み

  私はこんな経験を何度もした
  待つ事はあっても待たせた事は無い

  こんな可愛い女性を待たせてはいけない
  誰だ!私が変わって叱ってやろう

  でもこれは私の様な古い人間の話
  今は携帯で連絡が取れるから
  何十分も待ったりしない
Commented by yumi at 2013-02-21 17:24 x
みのさん、女性の表情がいいです。そして文章を読んで笑ってしまいました。
果たして彼女は何分待ったのか?そして最終的には何分待つのだろう??なんて、ついつい考えてしまいました。
楽しくてユニークな美人画はみのさんのオハコですね!
Commented by NORI at 2013-02-21 21:55 x
こんばんは。絵を見せていただいて美しいモデルさんにみとれています。外国の方のような感じがして洋画のスターではないかなと想像しています。

私のことで恐縮ですが実は美人画に関心があります。それでよく洋画の写真を見たりします。
今日のみのさんの絵はその映画の画面から出てきたような素適な女性ですね!
Commented by みの at 2013-02-22 15:10 x
yumiさん こんな経験はきっと一度も無い事でしょう 私はもう何度もこんな目に会いました 一時間ぐらい待ってやっと振られたことに気付くのろまでした 今は携帯ですぐ連絡が取れるので
良いですが その反面忍耐力を鍛えるチャンスを失っているともいえます 
楽しく見て頂けたなら嬉しいです 
Commented by みの at 2013-02-22 15:18 x
NORIさん いつも見て頂いて嬉しいです 洋画に出てくる美人女優さん見たいでしょうか? そんなことは何も考えず描いたものです ここ何十年も映画を見なくなりましたので今の女優さんは全然知りません 私が知っている女優さんはエリザベステイラーとかオードリーヘップバーンぐらいです NORIさんのコメントをヒントにいつか洋画の女優さんを描いて見ましょう
by shmino | 2013-02-21 09:33 | Comments(4)