人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人物画のグループで描いた作品を紹介します


by shmino

収まらない


  新型コロナが再び急増し始めています
  宇宙にまで活動範囲を広げた人類なのに
  小さな小さなウイルスに叶わないとは皮肉です

  やっと人物の会が再開できたのでこのまま続いて欲しいです
  先週のモデルさんはまたまたかわいい T さん

  今日も涼し気な薄手の衣装
  アクセサリーとして扇子を手にしてもらいました



収まらない_b0182978_09425600.jpg


  
  彼女は髪の一部を三つ編みにして鉢巻のようにした変わった髪型をしています
  可愛いモデルさんに合わせて背景も可愛い花柄の壁紙にしてみました

  いつになったら世の中落ち着くやら
  がまんがまん
  戦争体験者は我慢することに慣れています


  

Commented by yumi at 2020-07-21 21:37 x
東京もコロナ多いですが、愛知も増えてきました。だんだん恐くなってきました。みのさんも気を付けて下さいね。可愛いTさん良いですね、今日の絵は腰の感じも安定していいですよ。複雑な髪型も上手く表現できています。扇子があると体の線が分かりにくくて描きにくくなかったですか?みのさんの絵は全く影響がないようで流石だと思いました。
Commented by shmino at 2020-07-22 16:02
yumiさん いつも優しい目で見て下さるので助けられています ありがとうございます でもyumiさんが褒めて下さるほど良い出来の絵でないことは自覚しています 何時まで経っても進歩がないので我ながらあきれます これぞ絵のセンスの無い証拠です
by shmino | 2020-07-20 09:55 | Comments(2)